24年目のSHOCK。


途中コロナで見られなかった時もあったけど


私のSHOCKの歴史も24年。


古い言い方で言いますが


青春でした。


SHOCK中心で年間の予定をたてるのが当たり前で。


SHOCK貯金(光一王子費)もしてました。


ある程度貯まって、数年前からは増やしてはいなかったけど。


コロナ禍でSHOCK貯金を使うことがなくなったしね。


セリーヌのバッグでも買おうかなって


全額使ってしまおうかってブログに書いた時もありました。


あれから何度か値上がりしてると思うけど、


ベルトバックとナノなら買える金額がある。



今年のチケット申し込みと、旅費はSHOCK貯金から使っていこう。


おみやげ代が毎回私すごいので、いっぱい買ってもあまるわ。


 


先日、TVOでやっていた帝劇特集を見ていました。





建て替え前の、帝劇の中の細かいところまで映っていて。


SHOCKの紹介はなかったけど、SHOCK曲が2曲流れました。


今年帝劇に行ったら細かい場所を見に行ってみようって思います。




SHOCKの話なら、一言では語れない私の人生です。


終わってしまうと決まったのなら。


もう、多くは語らないけど。







私の気持ち(本音)



さみしくてざわざわするとかは全くないみたいです。


意外と冷静。


私が数年前から考えていた事。


「もしSHOCKがなくなったら」


その時がきた。


だからもうちゃんと生きなくても良くなる。


もうなんもしないし、もうなんもいらない。


仕事はもうそこそこでいいし辞めてもいい。




去年、ブログにも書いたけど、


エターナルしか観てなくて。


2人ともがっかりして東京から帰ってきているので


ちゃんと本編を観て締めくくりたいっていう気持ち。




それと、ここからは私の本音


私のブログだから。


今までもきれいごととか嘘とか書いたことない。




ソロコンも、もうないかもしれない。


24年生き甲斐だったSHOCKも終わる。


光ちゃんが何を思っているのかわからないし


今年いっぱいSHOCKに全力なのはわかった。


けど、来年からのことは聞いてない。


信じて待ってるなんてきれいごとは言えない。


SHOCK終わってから、結婚でもして落ち着くつもりなんだったらもういよいよやで。


私はもう用はない。


そんなもんです。


今年はとりあえずもうすぐだから一応FC更新するけど。


ずっとずっとスターで居続けてくれる約束がないかぎりもう楽しみはない


つぎはもう更新しないから。




生理前のPMSがひどくてつらいこの3日ほど。

私のイライラ感情でこれを書いてるから

あとで見直したら自分がどう思うかわからないけど。

よっぽどアガる出来事がない限り、気持ちが持ち直すことはない。

さよならするつもりでいるのは前から思っていた事。