iPhone 13Pro Max

   

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


iPhone 15 Pro


機種変更しました。



前回も友達と一緒に行って、一緒に契約したので


今回も一緒に予約してもらって、車で連れていってもらいました。


2人の機種変更に4人でSoftBankに行く笑


めっちゃ過保護。



ゴールドからホワイトに。



Pro Maxの時は、まわりに大きすぎるからやめとき!って反対されたのに、強引にPro Maxにしたから


実は、、、重たすぎて2年間ずっとストレスだったのよねー。


配信LIVEを見るのには画面が大きくてよかったけど。



iPhone15からは充電も変わると言う事で


充電器も。








機種変更の特典が重かったーー。




2年前ももらったけど、お米2kg


タリーズのハチミツも。


2年前はガソリン券1000円分もくれたけど、今回はなかったね。


機種代高いのに、、、不景気か。



タリーズが敷地内にあるので、ドリンク券も頂いて。





何でもいいっていうので、コレのトールをいただきました。





携帯を預けている間にみんなでカレーランチ。


友達から画像をもらう。




データ移行はしてもらったんだけど、


Apple Watchの引き続きとかにてんやわんやして。


友達とかスタッフの方に助けてもらって何とか完了。


PayPayもいきなりは使えなくて。


酒屋さんのレジで焦って謝る。


データ移行だけではまだ完璧じゃない事もあるみたいね。



朝家出て、夕方暗くなるまでみんなお疲れ様でした。


お世話になりました。



保護シートも貼ったし、前もって買っていたキラキラケースもはめたし♪


今日からiPhone15Pro生活です