好きなお笑い芸人を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
このスタンプの子のように、
 
泣くくらい大笑いすることってありますよね♪
 
笑いの大切さを大人になって改めて感じています。
 
笑えるって本当に幸せなことだと思います。
 
悲しい出来事があったら笑顔を忘れる。
 
笑ってる場合じゃなくなる。
 
笑えているのは平和な証拠です。
 
 
私のまわりにはおもしろい人が多いからいつも笑っています。
 
私はおもしろいことを言っているつもりはないのに、
 
笑われていることもめっちゃ多いです。
 
でもいいのです。
 
笑いがおきるのはいい事だから。
 
 
 
今の私の No.1 は
 
アキナです♡
 
image
 
大好きですね♡
 
おもしろくてエロくて2人の人柄に癒されます。
 
いろんな番組でたくさんロケに出ているアキナはすっかり日焼けしています。
 
人気者の証拠ですね。
 
 
アキナ以外では
 
ジャルジャル
天竺鼠
FUJIWARA
 
 
FUJIWARAは私の青春です。
 
たくさん数えきれないくらい劇場通いや、学際通いもしたし、
 
東京遠征も何回もしました。
 
ロケ遭遇や、原西さんと写真撮ってもらったりもしました。
 
若かった私は当時大好きでした。
 
 
職場ではみんなとジャルジャルの話をします。
 
みんなジャルジャルが好きで、ネタのマネをして笑っています。
 
近所で妹がロケに遭遇してめっちゃうらやましかったこともあったな。
 
 
 
あと、関西以外の人は知らないかもしれないですけど、
 
祇園
守屋日和
 
おもしろいです。
 
 
涼しくなったらまたアキナの出番の時に、
 
どこかの劇場に行こうと思っています。
 
単独ライブは今も相変わらずチケットが取れません(泣)
 
今年中には一回くらい単独に行きたいです。
 
 
 
受け継いだDNA
 
私よりもたくさん友達とNGKに行っている父上
 
父上もアキナおもしろいって。
 
ニヤニヤしながら見てる。
 
彼らがかわいいんだろうね。
 
アキナの出番の時、父の好きな芸人さんも一緒の時があったら一緒に劇場に行こうと思ってます。
 
東京進出しちゃう前にね。