梅雨時期は尾長狙いに夢中です(*≧∀≦*)
6月上旬には、、、



今シーズン最後の白瀬灯台に行って来ました🎵



『4番半』にて1日頑張りましたが、厳しい釣りとなり取れた尾長は、、




45㌢クラスまででした。

来シーズンこそは夢サイズをキャッチ出来たらと思います✨


そして中旬からは仕事が忙しくなり、半日釣行がメインとなってます💦


とある波止では尾長回遊中との事で釣行しましたが、ビックリの、、、



デカ太(*≧∀≦*)



良型の尾長(*≧∀≦*)



波止とは思えない釣果にビックリ✨

そして一昨日は昼から同世代の3人で別のエリアへ。

流慎會の御手洗君。



新しいお友達、大学生アングラーのタイキ君。





3人とも大満足な釣果となりました✨

最近掛けている魚はほとんど針を呑まれていますが、不思議と切れずに上がってくる事が多いです🆗



アテンダーⅢ、1-50の調子が大好きです(*^▽^*)