金曜日は流慎會の御手洗くんと宮ノ浦へ。



初の釣行となりましたが、釣りを上手くなりたい同士で1日喋りっぱなしでした✨

フカセ釣りをする友達が増えて嬉しいの一言です(*≧∀≦*)


当日は朝4時に出船。

前日からのウネリが心配でしたが、頭ヶ島方面に進むと激ヤバ、、、


頭の平瀬が真っ白になっており、見たことない時化具合でした💦

安全を考慮して今回も小松崎に上げて頂きました✨




ウネリに気をつけながら釣りスタート🎵

朝から潮の動きは良い感じで、数投目で、、、




40センチの尾長😆

その後も口太、尾長が連発となり最大は、、、





44㌢の尾長をゲットでき大満足✨

その後は竿を置き、御手洗くんの釣りを見学する事にしました🎵



数年振りの宮ノ浦ということで、最初は苦戦となりましたが昼過ぎに、、、



良型の尾長。

そして今日1は、、




46㌢の口太をゲットとなり、大満足の釣行になったそうです🎵

ライバル宣言を受けたので、お互い切磋琢磨し合えるよう頑張っていきたいと思います(笑)


今回もお世話になりました丸銀釣センター、牧山船長。

時化の中安全な操船ありがとうございました✨



尾長回遊中の宮ノ浦。

また来週も行きたい気分で堪らないです(*≧∀≦*)