最近は終盤の寒グレを追い求め、、、



いつものポイントへ出撃(o^^o)

3時間程の釣行で、ドタバタとなり写真はありませんが30〜40クラスがポツポツと。

その中で同行の先輩は、、、



アテンダー3で初の40オーバーとなる



47㌢のデカグロをゲットされ大満足されていました🎵

そして休みの今日は時化&雨。

迷いましたが、どうしても40オーバーをゲットしたかったので、1人で出撃。


磯についてみると、、、



案の定時化まくり( ゚д゚)

2時間程竿出ししましたが、チヌが釣れるのみでシャワーを浴びまくりでした😭

帰ろうかと迷いましたが、場所移動を決心。



初となる反対側の磯へ気合いで移動しました。





気を取り直しタックルを準備。

超爆風だったので、仕掛けの馴染みを優先させるため10メートルのハリスにウキを通しスタートしました。


アタリは数回でしたが今日の目標となる、、



お腹パンパンの



ナイスプロポーションの寒グレをゲットでき最高の1日となりました😆

これにて今年の寒グレは終了??

次はWFGチヌ支部予選に向けてモチベーションを高めていきたいと思います🎵