年に一度のビッグトーナメント。

G杯チヌ、九十九島予選に参戦してきました✨



抽選の結果、67番を引き第72喜久丸の2便で出船


北九十九島を南下し降りた磯は、、、




『皆島の中』とうポイントでした。

7時から釣り開始となり沈め釣りからスタートしますが、水深が6メートル程で潮も動かない状況。

2時間後に半誘導に変更し、風で付餌を動かすイメージで攻めましたが撃沈をくらいました😢


帰港後の結果は以下の通りです。



上位大会に進出の方々おめでとう御座います✨



永宮会からは森田さんが2位となられ、全国大会出場を決められました✨✨✨



来年は先輩に続き、自分も結果を残せるよう修行していきたいと思います(o^^o)