結婚1周年となる2月23日。
ハーバーテラスSASEBO迎賓館にて、結婚披露宴を執り行いました✨


多くの方々にご列席頂き、感謝感激の1日となりました。

釣り好きな私ですので、ウェルカムスペースはこだわってみました。




無事挙式を終え、披露宴の始まりです。

私が永宮会に入部するきっかけを作って下さった宮原さんに乾杯をお願いしました✨



挨拶の中で話されていた夫婦円満の秘訣は『些細な事でも、感謝を伝える』との事。

今後の人生の教訓にしたいと思います(*^_^*)



宮原さん、本当にありがとうございました。

そして、ウェディングケーキのファーストバイトでは、、、





嫁さんから、撒き餌灼でケーキを頂きました🥹

いつまでも尻に敷かれながら、夫婦円満で過ごしていきたいと思います


そして、再入場の際は各テーブルからお花を一輪ずつ貰うという演出をしました。



富田さん、焼酎イッキで花を添えて下さりました(笑)



途中はミニゲームを行い、各部門のプレゼントを準備。



釣り部門に当選された方は、、、



永宮会、牧村さん(*≧∀≦*)

いつもお世話になっている、丸銀釣センター宮ノ浦無料乗船券をプレゼントです。

良かったら返して下さいね、とお伝えしておきました🎵


式も終盤となり、



あっという間に退場の時間に、、、

笑いあり、涙ありの最高の時間を過ごすことができました。


そして2次会会場に向かうと流慎會、山口さんから、、



サプライズで花束を頂きました。

心温まるお気遣い、本当にありがとうございました✨



また、メッセージ等を頂きました方々ありがとうございました。

今回の結婚式で改めて、沢山の方々にお世話になっていると実感しました。

今後は家族を大切に、釣りの目標に向かって邁進していけたらと思います(*^_^*)