今日は職場の先輩と久しぶりの大瀬戸へ✨

6時出船となり、沖のエリアへ向かいました。

船は大角力を経由し、ウー瀬へ(*^^*)



運良く『ウー瀬の西』にあがらせて貰いました🎵

磯へ上がる頃にはうっすらと明るくなっており、潮を確認するとかなりの激流。

尾長がアタリそうな予感がしたので、、、



『アテンダー3、175-50』を初卸し(*≧∀≦*)




道糸、ハリスは2号。ウキは固定仕掛けにしスタートしました(^^)

本流釣りの要領で、撒き餌を撃ち数投目で、、



狙いの尾長をゲット✨

70メートル程先から引っ張りましたが、最高の調子でした🎵

その後は、40オーバーが連発と最高の朝マズメとなりました。


同行の先輩も良い感じに竿曲げ(o^^o)



五島のような魚影にビックリ、ビックリでした。

潮が緩くなってからはライトタックルに持ち変え、、





ゆっくりと仕掛けを落としていくスタイルに変更しました🎵

昼からは棚が深くなりましたが、撒き餌としっかりと合わせると、、




良型の尾長、口太がアタってくれ何度も引きを味わう事が出来ました✨



先輩も自己記録のクロをゲットされ、思い出に残る釣行となったようです(*≧∀≦*)

お世話になりましたRiyusei、柴原船長。



1日ありがとうございました(o^^o)



やっぱり大瀬戸エリアの魚影は濃すぎですね✨