今年初のクロ釣りへ、、、



いつもの場所へ向かいました😆

今年もお決まりのタックルで、、、






昼から職場の先輩と合流する約束をしたので、自分は朝から釣りをスタート(o^^o)



開始からポツポツと釣れますが、、、



チャンスタイムの朝マズメは雨(T ^ T)

岩陰に避難し、潮を観察する時間としました。


そして雨も落ち着き、狙いのポイントへ投げ込んだ1投目で、、、




49㌢のデカグロをゲット(*≧∀≦*)

昼前には3角目の餌を取りに、1度車へ。

先輩と合流し、再び磯を降りて行きました(^-^)


昼からの釣りは、30〜35がポツポツ釣れるといった感じに。

その中で先輩は、ビックリビックリの、、、



50オーバーのクロをゲット(*≧∀≦*)

初釣りという事で、満足されており案内人としてとても嬉しく思いました✨



お土産も充分となり最高の釣りになりました🎵

今年も釣りの精度を高めれるよう通い続けたいと思います✨


しかし、磯を2往復したので明日は身体バキバキになりますね(-.-;)y-~~~