アパート生活が始まって2週間。

引っ越し作業も終わり、家の中が整いつつあります(*^_^*)


しかし、ネックなのが釣具の整理整頓。

2LDKの間取りでは収納を工夫するしかありません( ˘ω˘ )



当初予定していたクローゼットでは収まらない量だったので、新たにスペースを確保しました。



このスペースを有効に使えるよう、アイリスオーヤマのラックを購入してみました(*^^*)




簡単に組み立てる事ができ、各棚の高さを調整して完成です✨

ここからは大事なアイテムを良い感じに並べていきます🎵





ラインは湿度、直射日光の影響を受けないようボックスで管理します。



なかなか良い感じの仕上がりとなりました✨

釣具を大切に扱い、眺める時間も大好きです。


こうなると釣りに行きたくなりますが、4月5月は繁忙期のためなかなか厳しい模様、、、


早く釣りに行きたくて堪らないです( ^∀^)