今日も繰り出して来ました。

午前中の職場の研修を済ませ、ロケットスタートで出発。


磯に着いたのは14時半です。



日の入りまでの短時間勝負で頑張ります。

急いでタックルを準備。




凪の日は操作性の良い、オシャレが使いやすいですね🎵




いつものタックルを組み、開始すると




35クラスの口太に尾長(o^^o)

さらに先輩は



体高のある40オーバーをゲットされ、今日もご満悦です😆



前半釣れた魚を締め、クーラーに移し残り1時間。



当て潮がキツくなり、今日は厳しいかなと思っていると潮が変わったタイミングで激震。



西日が差す中釣れてくれた魚は、、、




体高のある47㌢のクロちゃんでした(*≧∀≦*)

やっぱりこの磯ポテンシャルは凄い✨



3時間の釣りでしたが、今日も楽しませて貰いました。


そして今週末は夢の島への釣行予定。

クラブの方々と楽しめたらと思います(o^^o)