今日は桑原さんファミリーと地磯へニコニコ
前回の宮ノ浦釣行でお約束しており、日の出前から地磯で待ち合わせしました。





着いた時は満潮でしたので、ゆっくりタックルを組み8時頃から竿出し照れ








桑原さんは半誘導で棚を決めて釣るとの事だったので、自分はエイジアMPの01でスタート🎵



開始から竿1本の棚でコッパがポツポツと釣れてくれたので、同じ様に攻めると潮受けゴムがチュルチュルと入っていきました。



掛け合わせすると。。。








50㌢クラスのチヌが来てくれました🎵



チヌと同じ棚で食うポイントなので、同じように攻めますがその後は苦戦(´-`)



午前中はいつも通り渋かったので、早めに皆んなで昼飯をニコニコ






今回も暖かいコーヒーを頂きました☺️





昼からも兄の洸太君、弟の駿太君はアラカブ&エギングを楽しんでおり案内人としては嬉しく思いました照れ



休憩後は遠投で攻めておられた桑原さんが連発。






アテンダー2 1-50を豪快に竿曲げし。。。






鳩ぽっぽ&45クラスのチヌ。

そして遂に。。。






良型の本命を、駿太君と一緒に竿曲げしゲット😆



その後は洸太君がフカセをスタート。






すぐに魚を掛け、1人でやり取りし上がって来たのは。。。







自己記録の42センチの立派なクロびっくり

自分の事の様に嬉しかったです🎵



自分もウキをジャイロNの半誘導仕掛けに変更。





ウキがシモったので、集中すると糸引きの激震チュー

『クロなら50㌢クラスです!』と言いながら上がって来たのは





上品な引きをしてくれたのは鳩ぽっぽでした(°▽°)






良型の本命をゲットしてくれた兄弟2人照れ



自分も将来、家族でファミリーフィッシングが出来たらと思いました(^_^)