今月はなんだか忙しくて更新遅くなっちゃいました💦

目開けた時と
{80CC3430-7EA6-46AB-A523-674A55C11409}

閉じた時〜
{C634CCFC-F06E-4F70-AABA-3EFE54D7AB05}


どうですかね〜。

最近?というか7月の中旬にやっとコンタクト作りました!
3月の手術以来、作り直すのは久しぶりで、4月くらいのうまく固定されなかったのがトラウマだったんですけど無事作れました!

手術が関係あるのかないのか分からないんですが、手術をした左目の視力が出づらくて、眼鏡と同じ度数にしてもぼやっとしか見れなくてかなり不便です^^; 視力が出づらいみたいだねって眼科の先生に言われたんですけど、今までそんなこと一度もなかったのに〜〜謎………。

9月に帰省するので手術した病院に一度診てもらおうかなって考えてます(*´∀`)また来月更新します!