こんばんは。お久しぶりです。


だいぶ左右差なくなってきた?気のせいかな?

未だにコンタクト付けれてません。4月に付けた時に、外れちゃったのが怖くて、なかなか買えず…。あと、メガネなしで左目見せるのがまだちょっと怖いです。メガネかけて前髪あったらだいぶ誤魔化せれるかなあと思ってるんですけどどうなんですかね(笑)

でもすごい視力悪い上に左右差が大きくてメガネ屋さんにメガネやめた方がいいですよって言われてるんですよね…。そろそろコンタクトに戻そうか迷ってます。


目開けた時
{C07352D2-28E9-46AC-9310-F0AE9E2B72C7}

閉じた時
{3B8415CF-0F41-4ACF-900F-0925F68613F7}


左目の茶色いの、内出血?かさぶた?なのか、もともとそばかすがあるのでその類なのか分からない(笑)