更新遅れてすみません…。
写真は9日に撮ったんですが、大学が忙しくてすっかり忘れておりました。゚(゚^o^゚)゚。

{669E7212-CDAE-4D77-8E44-A38DA744FF7D}

{76A85FB6-B917-4E2D-AB6B-CB4D9B1D00ED}



目がだいぶ開いてきた分、目頭の糸が取れてるのが顕著に見えるようになりましたね笑
めっちゃつり目じゃないですか…。

やっぱり再手術した方がいいのかなぁと思う今日このごろです。

因みに、痛みは今でもめちゃくちゃあります。
目頭がやっぱり痛くて…。ズキンと急に痛んで、目を開けてるのがやっとな感じになります。

再手術したいけど、手術したときの目頭の痛みを思い出すと二度としたくないと思ったり…。でもあんなに痛い思いしたのに目頭取れてるって…。一応気をつけてたんですけど目擦っちゃったんですかねぇ。

9月には病院行かなきゃなぁ。