手術です。笑

割と冷静、でも多分夜寝れないかなぁ~何かあると夜寝付けれないタイプ。


これから術後経過を載せていくにあたって、まず、術前の自分を上げていきます。多分画質悪いしカットしてるので分かりづらかったらごめんなさい。


先天性眼瞼下垂ということで、産まれたばかりの頃。
{AE9687CA-B2C9-4F1C-BEDF-2E49D4710066}

このちょっと前に病院行ってます。この頃は別になんにも思ってなかったけど、小さい頃から写真が嫌いでした。

余談ですが、うちの家系は一重がいないんですよ。みんな奥二重か二重で。だからこそコンプレックスも強かったんですけど。



次は、プリクラ&眼瞼下垂の方にアイプチ。
{B54150B3-A67F-431C-A8DE-C9D1D39263C4}
見てわかりますよね?全く意味をなしてないってことが(笑)一応、二重ラインはあるんですけど、何にもくっつかないというね…悲しい。
前回書いたか忘れたんでまた書きますけど、私は幸運にも二重ラインが生まれた時からついているので、このラインが二重になるそうです。
先生に「アイプチしたことある?」って聞かれて、してるのになんでか「してないです」と即答してしまった…。でも、アイプチでついたわけじゃないです。アイプチでつく人もいるのかなぁ。今まで自力で2重にしよう!みたいなやつはあんまり意味が無いのかなと思ってたけど、自分の好きな位置にラインがつくのなら手術する時にライン決めしなくていいし、やる価値があるのかなって思います。



最後に通常時。
{D5D36CE7-6FCD-4528-A8D6-B7D3E19A3F5C}

やっぱり左右差が広いんですよね。だから最近は分け目を変えて、前髪長めにして誤魔化してます。


さー、明日の手術。どうなるかなぁ。腫れないといいなぁ。