株主優待 | 損する投資家

損する投資家

投資や趣味、グルメいろんなを徒然日記です。
どうぞよろしくお願いします

株主優待が届き始めました。


まず

近鉄



売却と考えてましたが

子供がユニバと行ってたのて近鉄で行くのもありかな。


初めて貰う日本管財


明日、会社で選択します。


日工


蛸壺が中止の案内


面白いと思い買った株ですが残念😢

夢があって面白いんだけどな〜



いろいろ


今回からトリドールがカード式になりました。

200株のクロスで取得しました。

同僚にプレゼントしようとしましたが

金利が高くつき使おうか検討中。

取得するのに3000円使って優待が4000円分。


丸亀製麺で4000円使うのは大変なので

コナズコーヒーで使おうかと考えています。