初株主優待 | 損する投資家

損する投資家

投資や趣味、グルメいろんなを徒然日記です。
どうぞよろしくお願いします

今までは売却してました吉野家さんの株主優待を初めて使用してみました。




まずは




自宅から1.5キロ

普段は歩かないので良い運動です。




塩ネギ唐揚げをチョイス


見てビックリ

この量は僕は食べれな〜い😱

子供にお裾分けし、その代わりビール追加。


2500円分使用してまた次回行こうかな。


20年くらい前は並牛丼は280円の頃がありました。

仕事が終わってから学校に通っていた頃がありその頃、週2で並牛丼を食べていました。

3年通いましたので、単純に300食はお世話にぬりました。

3年後は牛丼は見たくもありませんでしたが😆


5月に入ってダイキンを信用で売買してます。

金曜日も購入してみました。



マミヤオーピー、ポーラは大きく下落したタイミングで引けで購入し翌日に売却しました。

持ってれば上昇するかと思われますが効率も良くないかと考え売却。あまり上昇しませんでした。