お好み焼きを作ろうと思い、冷凍の豚バラ肉を出しておいた 

キャベツを刻んで粉を溶いて、冷蔵庫の隅で眠っていた賞味期限不明の紅生姜をかじってみて「うん、大丈夫」

さあ、溶けたお肉を広げてみたら、鶏肉だった😣

凍ってたら、鶏も豚も見分けがつかなかったデス

豚ばらをレンジで解凍してもいいけど、ウチのレンジ古いから解凍だけで生焼け状態になっちゃうのよ😥

ピザのトッピングにも照り焼きチキンがあるから、お好み焼きに鶏肉でもいいかってことで、ソース、マヨネーズ、紅生姜を多めにして食べた

OK!···だったと思う😅


  うどんもいいけどラーメンもね🍜

病院帰りにいつも寄る中華そばやさんです
3週間に一度だけど、後の愉しみがあると治療も苦にならないもんですわ😊✌️