おせちに飽きたら、うどんもね

ということで今年初うどんです



年中無休のチェーン店で元旦も営業してたみたいです

ここは茹でて時間が経ったおうどんはお客に出さず只でお持ち帰りできるのです

もったいないうどん、あるかな〜と思ったけど一袋もなかったわ

まあ、お正月だしお客さんも多いから余らないか

帰り道、ふと思ったんだけど高くなかったか?

平日10時まではおうどん1杯210円のはずだ

おうどん2杯と竹輪天と油揚げで、820円

間違ってない?

食べ終わった後だから仕方ないけど、なんか釈然としない

お正月の間は平日扱いにならなかったなかな

只のおうどんでも貰えてたら、まあいいかで済んだんだけどね

この損した気分は、半額のやまだうどんで取り返そう