私の今年の漢字はズバリ!

「◯刺」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 10年分ぐらいの注射針さしました

病院に行く度に採血して点滴するんだけど

看護師さん泣かせの血管でね、出ないのよ

最初の時なんか4回目でやっと入りましたわ

それからは血管が出やすいように腕にカイロ貼ってるけど、この前なんか貼ってない所に刺された

温めてた意味ないじゃん

カイロ貼る場所増やさなきゃですわ


さて昨日とーちゃんが「根っ子行ってみるか?今日開いてなかったら諦めいよ」

行く!

駄目だったら他の店寄ってもいいし


開店前から30人くらい並んでました
(私達は10番目くらいだった)

食べるのはハウスの中

(パソコンが壊れてスマホからの投稿だから画像の大きさが分からん(~_~;) 大きすぎたらゴメンよ)

 天ぷらはとーちゃんと半分こです

美味しかった

閉店するのが勿体ないです

根っ子に2回行ったけど、カーナビの道案内が全部違う なんでや〜