店主でございますm(__)m

 

身の回りに植物があると癒しになると聞きます。

 

無くてもいいんだけど、あるとその空間が落ち着きや安らぎ、ちょっとリッチな気分になったりします。

 

植物の影響力、花の力というのはその空間を引き立ててくれます。

 

先日、美容室のオーナーよりご依頼を頂戴しました。

店舗の引っ越しに伴い、「お店の中に花壇を」と。

 

下見に行って・・・

 

大理石じゃん。水漏れ厳禁じゃん。ホテルのロビーじゃん。

 

責任重大です。(;^ω^)

 

色々相談して・・・

 

ジャーン!(^^)!

頑張った、すんごい頑張った。(*^^)v

赤のクロトンとネムノキがいい感じ。

この門扉はロビーからこちらの店舗に入る入口の仕切りだったものを、オーナーがここにと移設したもの。

 

さすが美を生業としているお方。

デザイン力や感性は勉強になります。

 

想像以上にうまく収まりました。

 

直接ご覧になりたい方は新松戸の美容室、チャンプス様にご来店くださいませ。

なんか最新の機械とか入っていて、すごいお店です。