店主でございますm(__)m

 

先日、花屋の友人からスタンド花の仕事があるから手伝ってと誘われました。

日程を聞いて、大丈夫そうなので微力ながら、行ってまいりました。

1日目は広い場所を借りて制作です。

聞いてびっくり120基以上。(;'∀')

14人掛で6時間。疲れましたが楽しく差しました。

(*´▽`*)

 

2日目は搬入です。

場所はなんと、「帝国ホテル」!

控えの部屋に搬入して、待機です。

壮観です。(`・ω・´)

 

スタッフさんからOKがでて、さあやるぞ!

 

花道の出来上がり。(*´▽`*)

右側がお手伝いした私たちの列です。

左側はもう一軒のお花屋さんが用意し、30人位で搬入してました。

黒い制服を着たスタッフがかっこよかったー。

 

私たちは町の花屋の集団なので、全員バラバラの私服です。

(帝国ホテルなのに大丈夫かなぁなんて思いながら仕事しました)

(; ・`д・´)

 

※名札に画像処理をしてません。問題ありましたらご一報ください。

 

すっごく勉強になりました。(*´▽`*)