店主でございますm(__)m

 

前回の更新より大分経ってしまいました。

今さらでございますが今年もよろしくお願いいたします。

m(__)m m(__)m m(__)m

 

今年から、お休みを作ろうという事になり、試しに木曜日に設定してもうすぐ二か月です。

ですが、月中と月末は休めませんので結局、

「木曜休みですが不定休」

と、いう事になってきます。

 

当店、創業52年目にして初の定休日設定。

 

まぁ、始めからうまく行くとは思ってません。

(´・ω・`)

正月以外は、ほぼ無休でした。

お店を開けないと心配されるほど。

そんな気にかけてくださるご近所さんと頑張ってまいります。

 

先日、地元小学校の子供たちが、町探検にやってきました。

(*´ω`)

ご挨拶して、質問をうけて・・・

お話しているうちに楽しくて、つい時間がオーバーしてしまいました。

 

後日、こんなの頂きました。

(*´▽`*)

実店舗を構える良いところの一つです。

( *´艸`)

 

生まれ育って半世紀、地元のお花屋さんは今日も頑張ります。

m(__)m