店主でございますm(__)m

 

更新作業もなかなか進まず、久しぶりのUPでございます。

m(__)m

 

私事ですが、子供の学校は必ず現地を確認することを是としておりまして、

有事の際、迎えに行くことができる様に、進学時に学校の位置を確認する意味で、仕事終わりにぷらっと一人で見に行ってます。

まぁ、役に立たのは、娘の忘れたお弁当を届けに行って、守衛さんに怪しいやつ認定されたことと、息子の先生に呼び出しをされたことぐらいですが。

 

さて、8月のお盆の休暇に社会人一年生の息子が帰ってまいりまして、それじゃぁ一緒に酒でもと思いきや、夜中まで友人と会っていて帰ってこない。

そのうち休暇も終わり、団らんもなく戻っていきました。

 

私以上に寂しかったようで、妻が旅行を計画しました。

「ついでに息子に会う」 という旅行です。

 

お母さんだなぁ・・・

 

と、言うわけで行ってきました。

 

まぁ、色々ありまして・・・

 

久しぶりの家族団欒を居酒屋ですることが出来ました。

(*´ω`*)

 

飲み屋に居るのに誰も飲まないという事態になりましたが。

(*´Д`)

 

結局、社員寮の確認が出来なかったのですが、「もういいのか」という気持ちになれました。

 

 

旅行中立ち寄った島で、目の前にとまった美しい蝶に、思わずシャッターを切ってしまいました。

(*´▽`*)

 

思い出を作る機会を作ってくれた、妻と息子と娘に感謝です。

m(__)m

 

まぁ、帰省の際に持ち切れなかった荷物を送る際、小細工をしてうっぷんを晴らしたのは、気づかれていなければなんてことない事になるのですが。

箱のリサイクルに、ちょっと書き足しです。

( *´艸`)