店主でございます。m(__)m

 

花屋にとっての頑張り時である「母の日」が過ぎました。

 

当日は雨に降られましたがさすが母の日、

日ごろの感謝をと、たくさんの方にご来店いただきました。

(*´ω`*)

始まりはお亡くなりになったお母さんのお墓に、

「好きだった白いカーネーション」をお供えしたことだとか。

いつの世も、母への想いは深いものですね。

(*´ω`*)

 

毎年、「間に合わなかったけど」とプレゼントを探しにご来店される方がいらっしゃいます。

(*´▽`*)

想いがあれば大丈夫。

そのような方々に、色々用意してお待ちしております。

m(__)m

 

さて、こんなの入りました。

近年毎年入荷しているイワヒバ科の「セラギネラ アポダ」です。

もふもふです。

 

もう一度言います。

「もふもふです」

(*´Д`)

このもふもふを活かして、かわいいピックをつくって乗せました。

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

 

こんなのも・・・

(´・ω・`)

皆様のご来店、お待ちしております。