最近の様子 | 子宮癌肉腫(横紋筋肉腫)の母の闘病記録

子宮癌肉腫(横紋筋肉腫)の母の闘病記録

2015年1月
60代後半の母が『子宮癌肉腫 横紋筋肉腫』と診断されてからの闘病記録

免疫治療1クール終了から1ヶ月以上が過ぎました。

引き続き7種類の薬とサプリメントを飲み続けている母ですが、すこぶる元気な様子です☆

薬だけでなく、父母が日々元気な理由はやんちゃなワンコのおかげもあるようですが…。

つい先日、急用ができてとんぼ返りで実家に帰った時の事。
私はワンコと初対面。
会うなり興奮して[ジョ~]っと…玄関でうれションしてしまいました(^o^;

その後も、私が出掛けて帰る度に[ジョ~ッ]

『これっ!またオシッコたれて!』と慌てて後始末する母。
オシッコがついた足で走り回ろうとするワンコ。

きっと毎日こんなふうにドタバタしてるんでしょう…。
まだ子供で手のかかるワンコですが、今の父母にはこのくらいがちょうど良いのかも(笑)

病気発覚から半年。
母は益々元気です♪