こんにちは、猫pこと、肉qです?


YouTubeをやり始めてもうすぐ1ヵ月。なかなか登録者数増えず。しばらくピクリとも登録者数動かない…どころか1人減るという有様!


ところが昨日、番外編としていつもは脇役のうちのモフモフ団を主役に据えて動画を撮ったところ、5人増えました!


そりゃね、怪しい精神科医のうざい語りより、カワユイにゃんこ見たほうがいいよね。そりゃそうだ。


と言うことで、今回の動画は、にゃんこ好き必見となっております。5分程度なので見てやってにゃん。


なお、普段の動画は、生きづらい人々に向けて私語っておりますが、睡眠導入がわりに聴きながら寝るのにちょうどいいと言う声もありますので、お試しあれ。


ではまた。