見に来てくださり、ありがとうございます![]()
何だ何だ![]()
昨日も今日も天気予報では晴れと言っていたのに![]()
昨日は雨まで降り出し![]()
今日は全く晴れやしない![]()
![]()
洗濯山のようにあるのに〜![]()
さて、今日のお昼ご飯は
3日前に作った
かぼちゃのそぼろあんかけを使った素麺にしました![]()
![]()
もう食べないとアウトだよね![]()
と、いうかぼちゃのそぼろあんかけ
これめっちゃ便利
かぼちゃは熱々までレンチンをして!
お腹壊すと大変だから![]()
鍋に水とめんつゆでそう麺つゆをつくり
そぼろあんかけが味濃いめなので、つゆは軽くて薄めに!
ここに、レンチンしたそぼろあんかけをぶち込んで
茹でた素麺にこれをかけて、ネギをのせれば、
かぼちゃのそぼろあんかけ素麺の出来上がり![]()
めちゃくちゃ簡単なリメイク料理でした![]()
・・・・・・・・
無事に、長男の結婚式が終わりました![]()
![]()
ホッとしたのも束の間…気が抜けたのか、風邪を引いてしまいました![]()
![]()
結婚式に伴い、夫の両親姉妹が地方から来て2泊![]()
その準備やらでバタバタ![]()
![]()
⸻
当日も、娘2人が振袖レンタルだったので
朝5時半起き![]()
メイクだけして、それぞれ着付け&ヘアセットへ出発![]()
私は一足先に式場へ向かい、ヘアセット&留袖に着替え👘✨
⸻
9時には夫が義両親姉妹、私の父、次男を乗せて式場へ![]()
![]()
夫はモーニングを男性更衣室で自分で着替える予定だったのですが…![]()
袖のボタン?カフス?老眼で見えないらしく![]()
次男を呼び出し、そこにたまたま私の弟&甥も着替え中👔
なんと3人がかりで夫の着替えの手伝いをしていました![]()
![]()
介護かっ!!(笑)
しかもその様子を
新婦のお父様にも見られてしまうというハプニング![]()
![]()
![]()
⸻
そんなこんなで、
ドタバタしながらも無事に挙式・披露宴を迎えることができました![]()
手作りいっぱいの温かい結婚式![]()
感動あり
笑いあり
の本当に素敵な時間でした![]()
![]()
⸻
👰🤵✨
幸せいっぱいの2人の門出に、心からおめでとう![]()



