”銀座の会8月24日やります。” | 笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

おっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」です。

現在はリトリートライフを提案・企画してます。

40・50代からは
本来の自分に気付いて、
のんびり・ゆっくり・まったりライフを築いて楽しみましょう。

こんばんわ。
おっさんカウンセラーじゅんです。

いよいよ近づいて来ました。

第3回銀座の会

席をアメブロ枠にて数枠用意してますので、気になる方はご一緒しましょう❗️

本当に普段は入れない店なので。

店内で自分のビジネスの
宣材写真撮ってもらってもOK‼️
メンバーによるモデルもやりますよ。

情報交換もしましょう‼️

インフルエンサーでもある
美しい生き方研究家のkumieさんの
プチセミナーもあり、

石田純一さんをイメージした
白トリュフのチーズケーキがついて
ドリンク飲み放題で、

参加費2500円です。

まず考えれない様な企画です。

連絡お待ちしてます。


↑店内の雰囲気