雪なら休み! | 笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

おっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」です。

現在はリトリートライフを提案・企画してます。

40・50代からは
本来の自分に気付いて、
のんびり・ゆっくり・まったりライフを築いて楽しみましょう。

こんにちは。
おっさんカウンセラーじゅんです。

危ないので雪が解けてから出かけます。

「働き方改革」もそんな感じでOKにしましょう!

雪降ったら休み(^^)
台風休み(^^)
猛暑休み(^^)v

自然には逆らえません☺

↑こいつは散歩が仕事。皆勤賞。

あきらめることも肝心

Nko-ナゴヤの聞くおっさん-