イタリアンパーティー3月名古屋 | 笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

おっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」です。

現在はリトリートライフを提案・企画してます。

40・50代からは
本来の自分に気付いて、
のんびり・ゆっくり・まったりライフを築いて楽しみましょう。

こんにちは。
おっさんカウンセラーじゅんです。

Nko-ナゴヤの聞くおっさん-企画で
3月17日(土)に名古屋栄で
イタリアンパーティーしますよ。

カリスマ経営者・ちょいワルモデル・料理人など多才な顔を持つカズさんが全国の厳選した極上素材で美味しいイタリアンを振る舞います。
もちろんワイン🍷もあり。

12月大阪、東京
1月広島
2月東京と来て
3月名古屋開催決定!


会えば運気があがると言われているカズさんに一度会ってみてください。
普通のビジネスシーンでは、アポ取りで会うことも出来ないくらいの経営者なので、
是非、会ってみてね。
でも、会うと爆笑するくらい面白い男性です。なぜなら昔は元モノマネ芸人。

プログラムの詳細は決定次第アップいたします。

春に開運スタートしましょう🎵

開運プログラムやメニューなど決まり次第随時アップしていきますね。

楽しみにお待ちください

連絡先
junpi.man118@gmail.com
まで。

Nko-ナゴヤの聞くおっさん-の第3のミッションは
「素敵な大人を提案する」です。