有馬記念 | 笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

おっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」です。

現在はリトリートライフを提案・企画してます。

40・50代からは
本来の自分に気付いて、
のんびり・ゆっくり・まったりライフを築いて楽しみましょう。

こんにちは。
おっさんカウンセラーじゅんです。

馬券は買いませんが、
風物詩として有馬記念はテレビで観ます。

ギャンブルは親元が必ず儲かるようにできてるシステムだからねー。
宝くじも競馬もパチンコも昔やってたけど絶対に勝てないから。
そういうシステムだから、仕方ないね。

ならば、、、
お金も夢も自分自身にたっぷりとかけましょう☺
必ず結果はついてくると実感中です。
儲けたいならこれが最も近道。

Nko-ナゴヤの聞くおっさん-