ナゴヤの聞くおっさん | 笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

おっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」です。

現在はリトリートライフを提案・企画してます。

40・50代からは
本来の自分に気付いて、
のんびり・ゆっくり・まったりライフを築いて楽しみましょう。

こんばんは。
おっさんカウンセラーのじゅんです。

ナゴヤの聞くおっさん
「話が聴ける大人」を増やすというミッションを中心に名古屋近辺で活躍している
おっさんグループです。
(目指せ!おっさんからおじ様に)

Nko-ナゴヤの聞くおっさん-の3つのミッション

1・老若男女の話を聽く
2・話の聴き方を伝授する
3・素敵な大人を提案する

です。
3つ目のミッションには、
料理、ワイン、ファッション、生き方、ヨガなどなどに詳しい仲間も他にいます。

名古屋発信の
話の聴ける余裕のある大人を増やしたい。
で、みんなで楽しみたい。



自分はカウンセラーですが、
堅苦しくなく傾聴技術(話の聴き方)を広めれたらと思ってます。

ご興味のある方はご連絡を❗


↑今年1月にはパーティーもしましたよ。



↑交流会もね。