ゴルゴ13のように。 | 笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

おっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」です。

現在はリトリートライフを提案・企画してます。

40・50代からは
本来の自分に気付いて、
のんびり・ゆっくり・まったりライフを築いて楽しみましょう。

こんばんは。じゅんです。

カウンセリングは守秘義務が絶対条件なので、聴いた話や状況を他言したらダメよ。

たまに名前とかは出してないけど、
内容を話したり、SNSにあげたりしてる人いますが、

心配になります(-.-)


ゴルゴ13のようにクライアントの事は一切話さないのが一流のカウンセラー!