もともと占いとかすきなので
子宝占いも色々したことあります🔮


ココナラでは結構な人から占ってもらったけど
1人目の時ぴったり当たったのは

★sawa さん
★時榮子 さん
★千花夏 さん 
★JJ24 さん


この4人かな🤔
この4人の占い師さんは時間、性別
ばっちし当ててくれました🫢
多分もともとすごい人気ある占い師さん🔮

今回もこの4方に見てもらたよー!


ほんとに見えるのか😲?どういう感じで
見えてるのかはわからないけど
全員春頃までには妊娠できるお答えもらいました🌸

いや本当だったら嬉しい🥲💕

そして性別も、満場一致で女の子ということで🎀
2人目は女の子が欲しいと思ってたからこれも
当たってると嬉しい🥹🙏💕

とは言え元気に生まれてきてくれれば
どちらでもいいんだけどね🤣希望があるくらいは別にいいよね♩


そしてまたびっくりしたのが、
sawaさんと時榮子さんからは、
今後授かる人数を見てもらったんだけど
2人の赤ちゃんがすぐ近くにいるとのこと😳✨

3人欲しいって夫婦で話し合ってたとこだったから
2人から同じ答えをもらえてすごく嬉しかった🥲💕


妊活してるとほんとーーーに落ち込むこと
たっっっくさんあるんだけど
何回も読み返して、お守りにしたいと思います🏅


近くにいる2人のうち1人は
本当にすぐそこにいて、
例えるなら花の周りを飛ぶ蝶のように
あなたの周りをくるくると回っているという
お話を聞いた時には思わず涙が溢れました🥲🌷


無事に妊娠出産できるように頑張るから待っててね🥲✊💕