5人のキセキ ** - いちばん の 君 -
Amebaでブログを始めよう!

12月ももうすぐ終わり。
私立受験まであと少し…
やばすぎる(°Д°)
時間が足りないよ??w
まぁなんとかなることを
祈ります。笑

最近振りかえると…

24日**
2の3めんつでクリパ☆
inレイク~
26日**
母&兄と渋谷で買い物
27日**
母と北千住で買い物

出かけてばっかだということに驚き!!(゜ロ゜ノ)ノ
一応毎日塾だけど…
冬休みにたてた目標全く
守れてないかなw
うん、やばい(._.)

でも遊び足りない?w
ねーさんとオケ行って
嵐の曲歌いたいし
Yメンツで遊びたいし
2の3めんつで早く
ディズニー行きたいし…
他にも色々と遊びたい(笑)
だからそのために
受験頑張ろーっとw