娘が家にやってきた


息子2人と過ごした4日も仕事しながらでなかなかだったが、ここからが本番である


この4日は、長男が献身的に手伝ってくれたのがとても大きかった

反動が怖いが、運動で発散させる

今日は朝と昼寝後の夕方の二部制で、キャッキャはしゃいでいた


次男は自由にしているが、妹は可愛いようでよく無邪気に寄ってくる


娘はミルクを飲む以外は寝るという凄まじい省エネぶりだが、深夜に泣き止まないというスタイルであることが判明し、2日目でなかなかのへばり具合である


4人家族を背負っていると思うとなかなかなプレッシャーだが、夜と霧に曰く、待っているものがある人は強いとのことなので頑張ろう


長期戦だ

妻と2人で落ち着いて向き合っていこう