たまに見るブチキレ動画がある
某合宿の際の動画である
毎日怒りネタに事欠かないが、今日は本当に佐山状態になってしまった

ホールディングスに今日副社長として着任した向こうの株主からのクソ野郎が、これまでの調整内容をまるで理解せぬまま、建て替え案件についてうちの社長にイチャモンをつけてきた
何を無邪気にクソみたいな質問をしやがるのだ
貴様はええ歳と立場してやがるくせに、綸言汗の如しという管理者の基本的な態度を示す言葉も知らんのか
クソ野郎が

うちの社長はそのゴミのような質問を俺に丸投げして(俺には話しかけずに)意気揚々と帰っていった

見積が出揃い、費用も予算な内で抑えることができ、株主への根回しも終わり、来週やっと経営会議となっていたのに、ここまできてこれか
俺の2年間は何だったのだ
と虚しくなるが、やるだけだ

そびえ立つクソが2つあることはよく分かった

なめてんの?
お前の会社の奴だよね?
お前が返答しないの?
お前社長だよね?
何回も説明したよね?
なめてんの?
なめてんのか?

ボルテージの上がった佐山はキレキレのビンタを見舞い、ブチ◯すぞコラ!と罵声を浴びせるのだが

俺には一つ一つ丁寧に確認し、返答を書いて明日確認できるように準備することしかできない
それが俺のシュートサインだ

やってやる



そしてその準備により、俺の作業は1時間ほど遅れ今に至る

あぁ
解体工事の見積に人間3人分を足せないだろうか
人柱を埋めると崩れにくくなると聞いたが、こいつらが入ってくれないだろうか