今日は世間は祝日よ!


分かってはいるけど、今日しか時間取れない!と旦那。


          しょうーがない、ついて行くか💦

               なーんにも出来んけど🤔

                   傍におるだけよ?     

                それでもええらしい😅


朝から雨予報も、父ちゃんのおかげで晴れてる☀️


ささっと工事済ませて帰ろー(予定は4.5時間)

私が言うな🤣🤣🤣


途中、難しい顔🧐して考え事してるから、


捨てるパイプで

見てみて〜

やり投げ選手‼️〜( っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン


ってやったら、次の配管工程考えよんのに

邪魔だ!

と言われ…😱😱😱


途中、怒られながらも無事工事終了👷‍♂️



帰りに近くのラーメン屋さん🍜

もう14時過ぎてたから、空いてる😂






 

         昔ながらのラーメン屋さん。

            とりあえず、美味い😋



さて、帰ろーか🚗 ³₃



きょうから、ジジババがおらんから


👼🌈💐天国👼🌈💐


なんだわー🤣🤣🤣🤣🤣🤣


もういっそそのまま……