無事、職場復帰しました。

怒涛の5勤を終え、29日に仕事納め。
最後に、なんとか頑張れて良かったです🙏


2023年最後の投稿は、今年一番心に残ったことを。

8月後半
昨年行けなかった、塩谷海岸のサンセットツアーに行ってきました🛶🌅


参加するまで知らなかったのですが、サンセットはプライベートツアーらしく、貸切でした。


今回は少しマニアックな?、ハートマークスポットに連れて行っていただきましたよ🛶


山の斜面にハートマーク🫶😊



コース的には、青の洞窟ツアーで通る場所周辺ですが、微妙な位置からしか見れないんですよね⛰️




今年見れて良かった〜😊✨


ハートマーク撮影で盛り上がった後は、少し先まで漕いで、休憩。


とても美味しいスイカやお菓子、飲み物など準備していただきありがとうございます🍉✨

綺麗に並べて撮りたかったけど、岩場で難しく🙏




キラキラ輝く海を楽しみながら、色々な話をしました。


ガイドさんが大学時代にライフセーバーをされていたお話から現在に至るまでの事、BLUE HOLIC オーナーの経営手腕についてなど💪


「嘉藤さんが、嘉藤さんが・・・嘉藤さんはスーパーマンで」と、ニコニコ嬉しそうに話してくださって😃

本当にあたたかい師弟関係なんだな〜と。

まぁ、ツアー前後の2人の様子を見てるだけでも分かりますけどね😊




↑積丹まで漕いで行けそう?😆💦



楽しい時間は、あっという間ですね。

話は尽きず、「トークツアーでしたね」と言われた、今シーズン最後のツアーでした。


ツアー後、4人で夕日を眺めて🌅



ツアー前には、波打ち際で夕日の動画を撮りたい…とか思っていましたが、もうそんな事はどうでも良いやと思えたほど、楽しくて😊


せっせと記録に残さなくても、その瞬間を楽しむ事が大切なんだと教えていただきました。




それに、良い歳したおじさん(夫)が、私には見せないような笑顔で、「楽しかったです」とガイドさん達に言っているのを見て、参加出来て本当に良かったな〜としみじみ。


また来年、元気に参加できますように🛶✨
今年もお世話になり、ありがとうございました😊




ブログを読んでくださる方、イイネを押してくださる方、今年もありがとうございました🙏


良い新年をお迎えください鏡餅✨😊