年末調整の案内が来て、もう今年も終わりだなぁ〜と感じる今日この頃です。

ひたすら心配心配だった一年。
30代後半の厄年は大変すぎます。

北海道に戻ってからも、病院からの電話や郵便物に追われ、疲 疲 疲無気力
愚痴ったらいけないけど、ここで吐き出すくらいしか出来なくて
なんとかもう少し頑張らないとねクローバー


昨年から時間がある時は、ちょくちょく苫小牧に出かけています。




クレープのお店ですが、日替わりのランチメニュー豊富で美味しいんですよニコニコ





すごく気に入ったので、テイクアウトも音譜音譜




そして、お店の看板犬 チャム君です犬ピンク薔薇

モッフモフ可愛い〜お願い音譜
ゴールデン×ラブラドールなんだそう音譜



ワンコとのふれあいは、何でこんなに癒されるんでしょうねクローバー


チャム君、いつもありがとうニコニコ飛び出すハート