普段は仕事でもプライベートでも、大人の対応を心がけているけれど。

耐えられない時ってありますね。

何もかも判断を委ねられて疲れる。
私だって、どうしたら良いか分からないのに。


気を取り直して

引き続き、今年の残しておきたい楽しい事を書きます。


4/18

夫の誕生日と、11回目の結婚記念日でした。


ここ数年のお気に入り、岩見沢メープルロッジへ。

途中、赤いリボンに寄り道してバースデーケーキマカロン


ちょうど雪融けの季節。


ログハウスの木の香りと静寂に包まれ、癒し抜群のひとときです🌱




ここに来る度、北海道の食材は美味しいなぁと、しみじみ感じますよだれ音譜







食後、毛陽温泉でのんびり休んで♨️


旅のお供は、やっぱり大好きな森沢さん📘

森沢さんの比喩表現が好き。


心休まる時間は、あっという間ですね。


ここでずっと、静かに本を読んでいたいな。


そうそう。


この日は、ドッグカフェ ナガサキさんの愛犬アモちゃんのお誕生日でもありました犬ラブラブ


アモちゃん、お空で盛大にパーティーしていたかなぁニコニコ音譜


また来年の記念日を楽しみに頑張ろう花束