お久しぶりです🍁

更新していない間も、訪問やイイネをいただき、ありがとうございます🙏
出来る限り見てまわっていますが、全く追いつかずにすみません🙇‍♀️

今年は遠方に住む母の入院転院が続き、休暇をいただいたり、仕事したりの繰り返しで、なかなか苦戦しています。

何をしていても、頭から離れず。

親の心配、仕事の心配、夫の心配。
私の心配は誰がしてくれるのか・・・そんなふうに思ってしまう日もありますが、なんとか日々過ごしています。

親の病気や老いに向き合うのは大変ですね。



少し遡っての投稿が続きます。

3月上旬
旧ブログから長くお世話になっているpontaさんが、北海道に遊びに来てくださいました✈️✨

酒豪なご夫妻との飲み歩き🍻

私一人では行けない、ディープなお店をハシゴして来ましたよ😊🦪🐟


すすきの0番地の牡蠣が人気のお店、何を食べても美味しかったです😊

そうそう
九州のお醤油が置いてあって嬉しかったなぁ✨




あちこち混んでいて、辿り着いた3軒目

台湾料理のお店です🇹🇼


初の紹興酒は、とてもオトナな味でした💡


この日はすごく色々話をしたのですが、それでも時間が足りず💦

楽しいお酒って良いですね😊
また、ご一緒出来る日が楽しみです🙏💕


先日、旅のお土産もいただきました🙏
いつもすみません🙇‍♀️


あの酷暑が嘘だったかのように、すっかり季節が進みましたね🍂
季節の変わり目、ご自愛ください。

いつも見ていただき、ありがとうございます流れ星