ついこの間、新年明けまして…と言ったばかりなのに、もう2月⛄️

時の流れは早いですね🍃

親の事など諸事情でお休みをいただいていたのですが、少し一息つけそうな最近です。


先日、pontaさんから旅のお土産をいただきました🎁😊


島根県と鳥取県、御殿場を満喫されたそうで✈️
縁起良いお酒やお菓子、美味しそうなものばかりです✨👏
いつも、ありがとうございます🙇‍♀️


早速、御殿場のスパゲッティを作ってみました🍝

サラミ&トマトスパゲッティ〜御殿場高原風✨
(ネーミングセンスがなくて、すみません🙏)


モチモチ、ムギュムギュ弾力がある麺で✨
トマトソースは濃厚で甘くて、とても美味しい😊!!
以前にもpontaさんから、ここのビールやハム等をいただいた事があり、どれも美味しかったんですよね音譜

やっぱり憧れだなぁラブ
今年こそ、御殿場で食べ飲み放題出来ますように🍻

美味しいお土産をいただき、私まですっかり旅気分に浸れました音譜音譜

やっぱり「旅」って良いですねニコニコ
いつも、ありがとうございます😊飛び出すハート