明けましておめでとうございます🎍🐰
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


お久しぶりです鏡餅
今の会社に入って3回目の新年を迎えました。

昨年は業務が増え、夢の中でも仕事をしていて、頭も心もギリギリでしたが😞
人間関係には恵まれ、嬉し涙の多い一年を過ごせました。

なんとか、石の上にも三年を達成出来そうです。
その先は分からないけど、、まぁ良いか😊


コンサドーレファンの夫の為に、クリスマスもお正月もコンサドーレな物を準備⚽️🎄🎍




でも、本人は出張の為まだ冷凍のまま😓
お正月に一人は寂しいけど、日常が戻っている証拠ですね👏ありがたいです✨


鹿児島の焼酎博士から届いた、森伊蔵を飲みながら、のんびり🍶

初の3Mでした✨😊


普段疲れて、なかなか文章を考える余裕がないですが、今年はまた元気にブログを書けたら良いなと思っています✏️

心穏やかな年になりますように🍀

いつも読んでくださり、ありがとうございます桜