先週末からの6連休が終わり、現実の世界へ。

お休みはあっという間ですね😓


連休前半、前のブログからお世話になっている、pontaさんが北海道へ✈️

何度かお会いしていますが、やっぱりブログの文章そのまま😊

日々ランニングで鍛えられている方なので、東札幌〜北広島に続くサイクリングロード(19.8km)を歩きたいと∑(゚Д゚)💨

急遽、強歩大会 in 札幌 開催🏃‍♂️👏


私はたまにモエレ沼を歩く程度なので、大丈夫かな…と心配しながら
やっぱり10km過ぎるとキツイですね😵‍💫

しかも、まさかのノンストップ😂



なんとか、3時間半〜4時間で北広島駅に到着💨ヘトヘトで写真撮ってません(^◇^;)


お疲れさまの乾杯をした後、「イカしたオムライス 」をいただきました🍻🍴
メニュー名も凝っていて面白いお店でした。




北海道名物の甘納豆のお赤飯をサービスしてくださって、嬉しかった〜😊‼️




お店の方が、pontaさんに、
「あなたは出世するよ〜、もう出世してるかもしれないけど😊」と仰っていて。

なんか、すごく印象的✨

そういう言葉を自然と発してくださる、おばちゃんも素敵で、心地良いひとときでした☺️



夜の部は、お洒落なスペイン料理のお店と郷土料理の居酒屋へ🍷🥘




美味しいものばかり😋
一人で通いたくなるなぁ〜✨





ご馳走さまでした✨😋


アレやらなきゃ、コレやらなきゃ…と、色々な事に追われる日々の中🍃
久しぶりに無心で歩いたり、考え事をする暇もないくらい一日中動いて飲んだり🍻

とても楽しかったです😊

今の仕事のやりがいとか、頑張る意味を見つけられずにいましたが、またこうやって楽しむ為に頑張れば良いか〜 と、軽く考えられるようになりました😃

また、次の再会を楽しみに🙌

ありがとうございました😊🍀