出会いと別れの季節🌸

異動や退職で、複数の方とのお別れがありました。

この2年間、素人の私に親切に教えてくださった方ばかりで、とても寂しい。
共に過ごせた時間、教えていただいた事を無駄にしないように頑張ります💪


3月中旬頃、久々に苫小牧へ。

テレビ番組 オモウマい店 で紹介された、マルトマ食堂💡


11時頃に着きましたが、40人程並んでおり😮
寒風吹きすさぶ中、1時間半待ちました。

も〜寒いのなんのって🥶
(私一人なら待たずに他に行くのですが、仕方なく)

やっと辿り着いた、苫小牧名物ホッキカレー🍛


ホッキがゴロゴロ入っていて、美味しかったです😊
夏なら、テイクアウトして外で食べたいな✨

キラキラ公園を散歩して





帰路、北広島〜西の里にて綺麗な夕日😃



残雪も良いけれど、そろそろ桜が待ち遠しい今日この頃です😊🌸