先週は、JRもバスも終日運休の日があり⛄️
今の職場で、初めて欠勤しました。

査定を気にしていたわけではないですが、一度当日欠勤したら、もう行きたくない…って退職してしまいそうで🤐

でも、今回休んで良かった。
なんか、気が抜けたというか、無理な事は無理で良いと思えました。

ちょうど良い機会だったかな😊


先日、千歳方面に行ったので、支笏湖へ。

氷濤まつり開催中でした🧊✨

支笏湖の湖水をスプリンクラーで吹き付けて、氷のオブジェが作られています。
淡い支笏湖ブルーの氷、とても綺麗✨👏



2人並んだ雪だるま、可愛いですね😊


また来年も、北海道の冬の輝きを楽しめますように🧊✨





開催してくださって、ありがとうございました✨